キャリアステップ

キャリアステップ

入社後は全員が店舗への配属となります。
現場での営業・販売経験が全ての基本となり、
お客様の声を聞くことが最も大切です。
だからこそ新しい発想が生まれる、と考えています。
基礎をしっかり固めて、経験を積み、どんどんステップアップしてほしい。
年功序列や決まり切った人員配置ではなく、
一人ひとりの努力と意志で進む道が拓かれるシステムになっています。

キャリアステップの流れ
  • 社員キャリア実例 

    • 2018年入社 6年目社員
      (20代女性・ファッション流通科卒)
      入社3年目 アシスタントブランドディレクター
      入社5年目 デザイナー
      2014年入社 10年目社員
      (30代男性・文学部言語文化学科卒)
      入社3年目 メンズブランド担当
      入社6年目 アシスタントブランドディレクター
      入社9年目 ブランドディレクター
      2012年入社 12年目社員
      (30代男性・経済学部経営学科卒)
      入社2年目 新卒採用担当
      入社3年目 新卒採用リーダー
      入社8年目 チーフ
      入社11年目 店長
      2010年入社 14年目社員
      (30代女性・文学部史学地理学科卒)
      入社3年目 チーフ
      入社4年目 プレス
      入社13年目 店長
      2005年入社 19年目社員
      (40代女性・文学部ドイツ文学科卒)
      入社3年目 チーフ
      入社6年目 店長
      入社10年目 ブロックマネージャー
      入社13年目 ブランドディレクター
      入社16年目 室長
      1997年入社 26年目社員
      (40代男性・経済学部産業経済学科卒)
      入社3年目 チーフ
      入社7年目 店長
      入社14年目 アシスタントマーチャンダイザー
      入社15年目 ブロックマネージャー
      入社17年目 部長
      入社19年目 執行役員