プライバシーポリシー
当社は、お客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)を適切に取り扱うと共に、保護することが当社の社会的責務と認識し、法令等を遵守して以下の取り組みを実施しています。
- 1. お客様の個人情報の収集について お客様から提供していただく個人情報は、業務上必要な範囲で収集・利用の目的を明らかにした上で収集いたします。
-
2. お客様の個人情報の利用について
当社は、お客様の個人情報を以下の目的で利用します。以下の目的以外の目的で利用する場合は、個人情報取得の際にその目的をお客様に明示し、明示した目的の範囲内での利用に限定いたします。
・お客様へのご納品・ご請求・アフターサービス ・催事及び各種フェア・サービス・コンテンツ等のご案内 ・WEB会員の登録、情報変更、退会等、各種手続 ・ポイントプログラムの提供及び運営等 ・マイページへのログイン機能及びマイページでの各種手続 ・ご本人確認 ・お問い合わせ等への対応 ・不正行為等の防止及び対応
-
3. お客様アンケートに伴う個人情報の利用について
(1)お客様アンケートの個人情報は、新規商品・サービスの企画開発、対応力向上のための分析に使用させていただきます。
(2)上記(1)の利用目的内において外部の調査・分析会社に委託を行います。
(3)当社は個人情報の保護に関する法律に則り、委託先において適切な安全管理が行われるよう監督し、かつお客様からのお問い合わせや開示請求等は当社責任において対応いたします。 - 4. 適正な管理について お客様の個人情報は常に最新かつ正確な状態で管理するよう努めます。また、不当なアクセス、紛失、漏洩等を防止するよう、適切かつ厳重に管理し、安全対策を講じています。
- 5. 業務委託について 当社の業務を委託するために、お客様の情報を外部企業に預託する場合は、当社における取り扱いと同様の適切な保護措置を講じるよう契約等により義務づけいたします。
- 6. 宣伝印刷物の送付停止の申し出について 当社は、過去においてお客様にご提供いただいた個人情報を含め、お客様のお役に立つような情報をダイレクトメール等でご案内しておりますが、ご希望にならない場合は、お客様の停止のお申し出により速やかに対応いたします。
- 7. 訂正・利用停止・開示等について お客様がご自分の個人情報の訂正・利用停止・開示等を希望される場合は、当社所定の手続きに基づきご本人であることを確認させていただいた上で速やかに対応いたします。
-
8. 社内体制について
当社は、従業員が責任をもってお客様の個人情報を保護するため、継続的に社内教育を実施し、個人情報保護についての意識向上を行います。
お客様の個人情報保護と適切な取り扱いに関する社内体制の構築、施策の実施・維持につきましても、見直しや改善を続けてまいります。また、定期的に内部監査を実施し、個人情報の適正な管理を行います。
尚、当社では、本プライバシーポリシーを改訂する場合があります。
その場合、全ての改訂はホームページにて公表いたします。
●宣伝印刷物の送付停止や、個人情報の訂正・利用停止・開示のお申し出につきましては、
TEL. 0120-188-880までお問い合わせください。(無料電話・年中無休 午前9:00〜午後6:00)
2023年4月29日 改定