ニュース

店舗における新型コロナウィルス感染について(イオンモール宮崎店)

当社では、従業員の安全に配慮し、時差出勤・テレワークの推進と共に、多くの人が集まる会議やイベントの中止及び延期など、新型コロナウイルスの感染予防対策を講じておりましたが、8/21(土)にイオンモール宮崎店に勤務する従業員の感染が確認されました。尚、当該従業員は8/18(水)〜出勤しておりません。
当社は、関係機関と連携し感染拡大を防ぐため、以下の対応を行なっております。

・イオンモール宮崎店を8/22(日) 臨時休業とし、当該施設の消毒・清掃の実施。8/23(月)より通常営業といたします。
・濃厚接触の可能性がある従業員に対する自宅待機の指示と健康状態の経過確認
・当該従業員の行動履歴の調査

今後も、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、適切な対応措置をとってまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社やまと