ニュース

<きものやまと>「きものやまと 振袖コレクション 2023」発表のお知らせ

 創業103年の株式会社やまとが運営するきもの専門店<きものやまと>は「きものやまと 振袖コレクション 2023」を発表いたしました。

 振袖は、着る人が主役。白を基調とすることで、商品それぞれの個性をしっかりと伝えながら、振袖を着ている姿が可愛く見えるようなビジュアルとなりました。

 振袖を着ること自体が、素敵で嬉しくて可愛いこと。振袖を着ることが、これからの自分自身の長い時間の中でいろんなことを考えたり想ったり、自分らしさを見つめるキッカケになってほしい。ご購入・レンタル・ママ振でも。幅広いプランを揃えるきものやまとに、是非お手伝いをさせてください。

●商品について
 ブランドオリジナルの新柄は、人気の色柄に加えて、しっかりとした箔の加工、華やかな柄行などで伝統的で正統派なイメージのものから個性的なものまで、特別な日にぴったりの振袖を揃えました。

 また、カラーコレクションは様々なお客様のご要望にお応えできるように、幅広いバリエーションでご用意。シンプルなものから大胆な色使いや柄のものまで、スタイリング次第でどんな方でも着こなせて輝けるようにしています。

●価格帯
・ご購入プラン 356,000円+税~
・新品振袖レンタルプラン 224,000円+税~
どちらも25点フルセット、安心サポートパック(※)が含まれております。

※サポートパックは、成人式当日の着付け・ヘアメイクはもちろん、前撮り記念撮影から袴レンタルご優待、振袖京洗い、打掛のレンタルまでサポートいたします。

全国のきものやまと店舗にてお取り扱いしております。

「きものやまと 振袖コレクション 2023」特設サイトはこちら
きものやまと振袖公式Instagram:@furisode_kimonoyamato_official