ニュース

<やまと>令和2年7月豪雨で被災された皆様を対象とした「きもの洗い 無料サービス」の受注期間を延長しました。

この度の令和2年7月豪雨により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げ、皆様の安全と1日も早い復興をお祈り申し上げます。

大切な着物を豪雨被害にあわれてしまった皆様を対象としました「きもの洗い 無料サービス」を当初2020年8月16日(日)までとしておりましたが、9月13日(日)まで期間延長いたしました。

【きもの洗い 無料サービスのお知らせ】
豪雨被害にあわれた着物や帯、長襦袢、コート、羽織、小物に限り、おひとり5点まで無料にて洗わせていただきます。着物などの状態に応じて、京洗い、または水洗いをさせて頂きますが、豪雨により縮んでしまったもの、染料が落ちてしまったものは、洗いでは元の状態に戻ることはありません。ご了承ください。

〔期間〕
2020年7月18日(土)〜2020年9月13日(日)まで延長

〔お住いの対象地域〕
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・宮崎県・大分県・鹿児島県・愛媛県・長野県・岐阜県

〔受付〕
「きものやまと」「KIMONO by NADESHIKO」「Y. & SONS」「THE YARD」「DOUBLE MAISON」各店舗にお持ちください。

本件に関してご不明な点がある場合等、お電話でもご相談を承っております。

お客様サポートセンター(東京本社)
0120-18-8880(9:00〜18:00)