ニュース

<KIMONO by NADESHIKO>東京・原宿に初の路面店 2021年10月2日(土)グランドオープン

“私に起きる、ささいな驚き”をコンセプトにしたきものブランド<KIMONO by NADESHIKO>。旗艦店である東急プラザ表参道原宿店から移転し、2021年10月2日(土)に初めての路面店を東京・原宿にオープンいたします。

路面店のコンセプトは「迷子だった女の子がたどり着いた、サードプレイス」。
今まで様々なカルチャーを発信してきた原宿という土地で、きものやおしゃべりを楽しみ、ちょっぴり新しい自分に出会える…。原宿に来た時はついつい立ち寄ってしまう、そんな癖になるような。
きものと仲良くなってから広がる世界、遊び心を感じていただける空間を作りました。
店内にはPOP UPスペースを設け、その女の子がジャンルを問わず全国を探しまわって見つけてきたアパレルや雑貨・アートなどを、期間限定のPOP UPとして開催していく予定です。

商品ラインナップは、全てオリジナルのカジュアルきものをはじめ、人気の「わたしの、ふりそで」や「わたしの、はかま」、<keisuke kanda>とのコラボレーションアイテム「きものドレス」などが並びます。また、スタイリストの大森伃佑子氏がディレクションを務める<DOUBLE MAISON>を常設。ブランドの代表的なレースきものやギンガムチェックのきもの、拘りの一点物の小物などDOUBLE MAISONの世界観が感じられるものをご覧いただけます。

また、きものと世の中とのつながりを生み出していく<YAMATO Tsunagari Project>が、アウトドアメーカー<スノーピーク>と作った「OUTDOOR KIMONO」もオープン時のラインナップとしてセレクト。帯なしで着用できる気軽さが特徴のOUTDOOR KIMONOは男女問わずお召しいただける商品です。

原宿店移転オープンを記念し、税込2万円以上をご購入の方にイラストレーター・たなかみさき氏とコラボレーションしたKIMONO by NADESHIKOのオリジナル手ぬぐいを先着50名様にプレゼントいたします。

KIMONO by NADESHIKO原宿店
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目18-22 1F
営業時間:11:00~20:00 定休日:なし
電話番号:03-3457-2126