ニュース

株式会社やまとは、産地取引先様への緊急融資を実施いたします。

株式会社やまとは、理念として「共創」を掲げ、産地取引先様と共に KIMONO DREAM MAKERS として「きものでエキサイティングな世の中をつくる」というビジョンを実現させたいと考えています。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、多くの企業が対応に追われているのと同様に、当社でも緊急事態宣言発令の7都府県の指定地域店舗約50店舗の休業、他地域においても出勤人員減、本部でもテレワーク導入など全社を挙げて感染拡大防止の取り組みを行っています。

産地取引先様の中には感染防止対策により、機を止める、全社員休業など当社以上に厳しい経営をせざるえない会社も多数出てきています。

このような産地取引様の企業活動の一助になればという思いから、緊急融資を実施させていただきます。

1 対象
・NPO法人全国つくりべの会会員で、資本金1000 万以下の法人、個人事業主及び個人
・取引口座があり、昨年度100万円以上の商取引をいただいたお取引先様で資本金1000万以下の方

2 融資金額
100万円

3 融資条件
無利子・無担保 融資日から1年後に全額返済

4 申し込み
下記メールアドレスに融資ご希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
申し込み期限:2020年6月30日(火)

5 連絡及び問い合わせ先
sanchi@kimono-yamato.co.jp