ニュース

<DOUBLE MAISON>2019-2020 Autumn & Winter Collection リリースのお知らせ

きものと洋服を「身につけるもの」として従来のルールに制約されない、生きたコーディネートを提案する
DOUBLE MAISON。このたび2019-2020年の秋冬の新作商品を発表します。

新作のきものはベルベットやパイピングを施したレースきもの、100年前の織機で織り上げた播州織のストライプ
きものやシルクウールのきものを西陣織や博多織の帯と展開。
洋服は和装にも着ていただけるコートや素材にこだわったドレス等を取り揃えました。

また神楽坂の直営店では「1st anniversary」として 9/5(木)~9/16(月)の期間、ブランドのはじまりから
DOUBLE MAISONの世界を描いていただいているイラストレーター・塩川いづみさん描き下ろしのオープン1周年を祝う
イラストを、世界中で探したアンティークの額に入れて販売いたします。
また、この秋冬のきもの・洋服のラインナップも心躍るアクセサリーや小物とともにご覧いただけます。

DOUBLE MAISONとともに和と洋の装いをお楽しみください。