ニュース

<KIMONO by NADESHIKO>BASIC ゆかた リリースのお知らせ

“わたしに起きるささいな驚き” をコンセプトにしたブランド KIMONO by NADESHIKO が、リーズナブルにマイサイズオーダーをお試しいただける「BASICゆかた」を新たにリリースいたしました。

マイサイズオーダーとは、お身体の寸法を測って、反物からご自身サイズのゆかたをお仕立てすること。S・M・Lといったプレタサイズ(既製品)のゆかたと違い、着付けがしやすい・着崩れしにくい・着姿がきれいに仕上がるといったメリットがあります。

「BASICゆかた」のラインナップは、マイサイズのお仕立て代込みで19,900円(税抜)。
伝統的でクラシックな椿・紫陽花柄からワンピースのようなモダンな鳥柄をセレクト、お気に入りの一枚が見つかるよう1柄につき3パターンのカラーバリエーションをご用意しております。こだわりのくすみカラーを使用し、気軽な夏のワードローブとして昼からのお出かけにも着たくなるようなテイストに仕上げました。ご友人同士で配色違いの「リンクコーデ」もお楽しみいただけます。

「BASICゆかた」は、2019 年5 月1 日(水)よりKIMONO by NADESHIKO・なでしこ各店舗にて発売開始。店舗一覧はブランドサイトをご参照ください。
「BASICゆかた」に限らず反物のご用意がある商品は、店頭で常時マイサイズオーダーを受け付けております。

【関連サイト】
KIMONO by NADESHIKO ブランドサイト
http://www.kimonobynadeshiko.com/