選考フロー

募集要項
| 雇用形態 | 契約社員 | 
|---|---|
| 契約期間 | 期間の定めあり:1年以内 契約の更新:有(勤務状況・業務適正・健康状態を勘案し更新しないことがある) 更新上限:60歳まで | 
| 試用期間 | 試用期間あり(3ヵ月間) | 
| 募集職種 | オフィス職(オープンポジション) | 
| 仕事内容 | 本部オフィスでの事務・作業職種での募集です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【業務内容例】 
 【採用実績例】 | 
| 勤務地 | 本部オフィス(〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番3号) MAP | 
| 勤務時間 | 労働契約の内容により、週20時間~35時間 ※応相談 | 
| 休憩時間 | 労働契約の内容による | 
| 休日休暇 | 労働契約の内容により、週休2日~4日 ※応相談 | 
| 時間外労働 | あり ※月平均4時間程度 | 
| 給与 | 時給:1,190円~ | 
| 諸手当 | 
 | 
| 昇給 | 年1回(4月) | 
| 賞与 | 年2回(6月、12月) | 
| 社会保険 | 契約内容に応じて、社会保険、雇用保険の適用あり | 
| 福利厚生 | 
                                                      産前短縮勤務、育児休職、育児短縮勤務、介護休職、介護短縮勤務、労働組合、健保組合 | 
| 受動喫煙防止措置 | 屋内禁煙 | 
| 応募資格 | ・高等学校卒業以上の方で、障害者手帳をお持ちの方 ・もしくは申請中の方 | 
| 求める人物像 | 
 | 
| 応募方法 | エントリーページより必要事項を記入し、履歴書、職務経歴書、障がい者手帳のデータを添付して、ご応募ください。 | 
 
               
               
                                                       
                                                