みなさま、こんにちは。

長雨でなんだか夏が終わってしまったような・・・

 

もう気分はすっかり秋。

 

そしてやまとにも

秋冬新作商品コレクションが到着いたしました♪

 

 

カラフルな洗えるポリエステルのきものから

ちょっとシックにも着られる制電素材のきもの、

産地とオリジナルでつくりあげた木綿のきものまで

秋のお洒落を満喫できるラインナップが勢ぞろいです。

 

夏にゆかたを楽しんでくださったみなさん、

ゆかたと同じ感覚で着られる

気軽なきものもたくさんご用意しております!

 

以下URLから、どうぞご覧ください。

http://www.kimono-yamato.co.jp/top/style/2017aw/index.html

 

 

また、ゆかたで大好評だったクイック仕立てを

きものでもお受けしております!

 

詳細はこちらから。

http://www.kimono-yamato.co.jp/quick-kimono

これで着付けも安心ですね(^^)

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。