やまとの本社ビルがある新宿の

駅前に植えられている桜が一足早く咲き始めました。

 

まだ朝夕は肌寒いですが、春を感じます。

 

 

桜の見ごろはあっという間!

 

見逃さないためにも

今からお花見コーデを準備しておきましょう(*^_^*)

 

 

明るいスカイブルーにピンクパープルを合わせて

春の陽気に負けないさわやかなコーディネート。

 

カゴバッグにはお弁当やおやつを忍ばせて・・・

 

きものを着るときは

大きめのバッグでも取っ手が短いものを選べば

バランスよくまとまります。

 

きものは洗濯機で洗えちゃうポリエステルで、

ブルーシートの上でもへっちゃら。

 

大判のショールはお洒落なだけじゃなく

まだ少し肌寒い今の季節に大活躍。

一枚持っているととても便利です。

 

 

お花見=桜柄のきもの、じゃなくっても

色合わせでしっかりイベント感を出すことができます。

 

カワイイだけじゃない、

過ごしやすさや機能性も重視したコーディネートで

日本の春を楽しんでください♪

 

 

今年の桜の開花情報も要チェックです!

http://sakura.weathermap.jp/

 

 

 

こちらのきもののお取扱いについては

お近くの店舗までお問い合わせください。

 

店舗検索はこちらから。

http://www.kimono-yamato.co.jp/shopmap

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。